※ 当ブログにはプロモーションが含まれています
どもー、へっぽこぴーおばちゃんの昭和ねこです 今回はちらっと新年会の様子です。 新年会と言っても、妹と2人だけなんですけどね 初めての所でしたが、静かで落ち着けてとても気に入りました。 お料理も美味しかったし、とてもリーズナブル♪ ブログに書きな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。