へっぽこぴーおばちゃんwakuwakuな時間

なんの取り柄もないまま還暦を迎えちゃったおばちゃんの独り言

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

ガチャガチャ、なにがでるかな♪ なにがでるかな♪(1)

どもー、へっぽこぴーおばちゃんの昭和ねこです😸

ご訪問、ありがとうございます🍀

 

 

LINEの無料スタンプで使っている「ごきげんぱんだ」

 

 

何とも言えない脱力系の表情が好き💖

でもって、いつもご機嫌で元気いっぱい✨

ガチャ、やってみた。

ちなみに、欲しかったのは向かって一番左の「いいねっ」なんだけど…

 

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

wakuwaku✨💖

 

ジャーン!

あ…

欲しかったのじゃなくて、隣だった🤣

 

 

あー、

自分も「はん?」って顔になる時あるー🤣

この表情もいいね。

見てると楽しくなってくる🥳

 

ご機嫌でいると、いつの間にか楽しい人達が集まって来るよね。

不機嫌な人がいたら、近づいちゃダメよ。

 

いるよね、いつも不機嫌で変な圧かけて来る人。

一緒にいてもいい事ないから、何も言わずそっと離れよう🤪

 

ではでは、素敵な1日を〜😻