どもー、へっぽこぴーおばちゃんの昭和ねこです😸
ご訪問、ありがとうございます🍀

LINEの無料スタンプで使っている「ごきげんぱんだ」

何とも言えない脱力系の表情が好き💖
でもって、いつもご機嫌で元気いっぱい✨
ガチャ、やってみた。
ちなみに、欲しかったのは向かって一番左の「いいねっ」なんだけど…

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
wakuwaku✨💖
ジャーン!

あ…
欲しかったのじゃなくて、隣だった🤣

あー、
自分も「はん?」って顔になる時あるー🤣
この表情もいいね。
見てると楽しくなってくる🥳
ご機嫌でいると、いつの間にか楽しい人達が集まって来るよね。
不機嫌な人がいたら、近づいちゃダメよ。
いるよね、いつも不機嫌で変な圧かけて来る人。
一緒にいてもいい事ないから、何も言わずそっと離れよう🤪
ではでは、素敵な1日を〜😻