へっぽこぴーおばちゃんwakuwakuな時間

なんの取り柄もないまま還暦を迎えちゃったおばちゃんの独り言

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

美しい〜可愛い〜面白い〜、しあわせな花時間

どもー、へっぽこぴーおばちゃんの昭和ねこです😸

ご訪問、ありがとうございます🍀

 

6月に入ったと思ったらいきなり台風🌀

5月にも夏日があったりと、気候変動でどんどん地球が住みづらくなってます。

でも、残念ながらその原因を作ったのは人間なんですよね。

台風や地震より、一番怖いのは人間だと思います😱

 

5月にローズガーデンに行きました💐

綺麗すぎて、ため息しか出ない。

 

薔薇のいい香りが気分を盛り上げてくれます💖

 

こんなに美しく咲かすのは大変なことだと思います。

 

見てるとwakuwakuが止まらず、何枚も写真を撮ってしまいます🤣

この美しさをどうにかして持って帰ろうと✨

年齢的に目も頭も当てになりませんから😆

記憶より記録。

 

 

薔薇以外にも沢山の花を見ることが出来てしあわせ〜〜〜✨💖

 

 

 

 

珍しい色のカラー。

 

と、思っていたら売ってるではないですか😲

安っ!

 

お土産売り場を見るのも楽しかったです♪

こ、これは…😳

アレよね?

 

初めて見るものも♪

可愛いですね。

 

確かにつぶつぶに癒されそうです😁

苔なんですね。

 

最近は紫陽花の種類も増えて覚えられません🤣

これから紫陽花の時期になりますね。

どこへ見に行こうかな〜♪

 

この多肉植物、可愛いですよね。

 

ミニサボテンも🌵

だけど…

残念ながら花は造花です。

見た目可愛いけど、造花はいらないな。

だって本当のサボテンの花はもっとキレイで可愛いから。

 

こっちの面白い鉢に植ってるサボテンは本物の花が咲いてましたよ。

分かるかな?

 

そしてー、

サボテンも鉢もムーミンのオブジェも文句なし✨

しあわせな花時間でした🌹🌵✨💖

 

ではでは、素敵な1日を〜😻