へっぽこぴーおばちゃんwakuwakuな時間

なんの取り柄もないまま還暦を迎えちゃったおばちゃんの独り言

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

ガチャガチャ、なにがでるかな♪なにがでるかな♪(2)

どもー、へっぽこぴーおばちゃんの昭和ねこです😸

ご訪問、ありがとうございます🍀

 

今回もガチャガチャ、なにがでるかなシリーズ〜第二弾✨

 

もうね、これから先のことを考えて物を減らしてるんですよ。

では何故ガチャをやる?🤣

 

それは、wakuwakuするから✨💖

いつまでもwakuwakuする気持ちは大事。

 

 

今回はどんぐり好きの姉のために妹がチャレンジしてくれました🤗

 

なにがでるかな♪ なにがでるかな♪

wakuwaku✨💖

 

ジャーン!

 

こんなん出ました〜🤣

可愛いワイ🙌

 

こちらの「シラカシ」ですね♪

狙っていたのは一番左の「クヌギ」だったんですよ。

思った物が出ないところが、これまたいいよね〜♪

 

どんぐりを見ると思い出します。

一緒に暮らしていたわんこが散歩に行くと

どんぐりの硬い皮を割って中身を食べるのが好きでした🐶

 

あと、どんぐりを見つけると口の中にしまって家まで持って帰り

玄関前で出すわんこも居たんですよ🐶

秋になると玄関前にどんぐりが溜まっていくのか面白かったです✨💖

 

秋の思い出話を書きましたが…

5月だというのに昨日から夏日です💦

皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね✨

 

ではでは、素敵な1日を〜😻