どもー、へっぽこぴーおばちゃんの昭和ねこです😸
ご訪問、ありがとうございます🍀
今回もガチャガチャ、なにがでるかなシリーズ〜第二弾✨
もうね、これから先のことを考えて物を減らしてるんですよ。
では何故ガチャをやる?🤣
それは、wakuwakuするから✨💖
いつまでもwakuwakuする気持ちは大事。

今回はどんぐり好きの姉のために妹がチャレンジしてくれました🤗
なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
wakuwaku✨💖
ジャーン!

こんなん出ました〜🤣
可愛いワイ🙌

こちらの「シラカシ」ですね♪
狙っていたのは一番左の「クヌギ」だったんですよ。
思った物が出ないところが、これまたいいよね〜♪
どんぐりを見ると思い出します。
一緒に暮らしていたわんこが散歩に行くと
どんぐりの硬い皮を割って中身を食べるのが好きでした🐶
あと、どんぐりを見つけると口の中にしまって家まで持って帰り
玄関前で出すわんこも居たんですよ🐶
秋になると玄関前にどんぐりが溜まっていくのか面白かったです✨💖
秋の思い出話を書きましたが…
5月だというのに昨日から夏日です💦
皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね✨
ではでは、素敵な1日を〜😻