どもー、へっぽこぴーおばちゃんの昭和ねこです😸
ご訪問、ありがとうございます🍀
今回は東京大井町に新しく出来たTRACKS(トラックス)に行った(先月)お話です。
TRACKSとは今年3月28日にJR大井町駅前にオープンした大型複合施設で、約80店舗の商業施設、ホテル、オフィス、住宅、映画館などが一体化。
そもそも、おしゃれな街には無縁で🤣
どちらかと言うと自然に癒され、動物や植物の方に興味津々の人生なんですが
食欲だけは都会も田舎も関係なくwakuwakuします🤤
食べたいものを追いかけて行ってまいりました。
今回もお供は妹です🤣
大井町に降りたホームからどこへも出ずにTRACKSへ直行💨

改札口です。
もう目の前はTRACKSじゃありませんか〜✨


これ見ただけでwakuwakuします💖

綺麗な花壇がありました👀✨
色合いが可愛いから沢山写真を撮ろうと思ったら、雨が降ってきました😆
雨に濡れても花達は素敵でしたよ。

改札を出て右手の方へ行くと、山手線の車両を見ることが出来ます🚃
車両基地だそうです。
この日は平日でしたが、お目当てのお店はどんどんお客さんが入って行くので並ばずに入れるチャンスをおばちゃん姉妹は逃しません。

お目当てのお店はこちら「果実園リーベル」です。
お店の入り口にメニューが。

wakuwakuが絶頂✨💖
今回注文したのはモーニングのミックスサンドとフルーツサンド♪


このフルーツサンドがお目当てだったのでwakuwakuです✨
半分づつシェアしました。
これにドリンクが一杯付きます。
プラス350円のドリンクバーがあり、お得だと思いますよ。
お味は…
フルーツとクリームが絶妙な美味しさ✨✨
もちろんミックスサンドも美味しかったです♪
ケーキやパフェに比べると、モーニングはお手頃なお値段なのでリピありですね😋
美味しくて、もう一皿注文してもいけそうでした🤣
この後、ぐるっとTRACKS内を見学👀
ショップよりもレストランやカフェなどが充実している感じでした。
一旦TRACKSを離れ、近隣のイトーヨーカドーへ行き買い物。
なんだか落ち着く🤣
1時間後、TRACKSに戻ると
ラーメンに誘われて

食べてしまいました🤤
どうとんぼり神座、このラーメン屋さんも初めて。
スープにこだわっているそうですよ。
さっぱりしてるような…そしてコクもあり
今まで食べたことがない味で、美味しかったです。
半チャーハンと餃子も注文しようと思ったけど、やめておいて正解でした。
さすがにモーニングのあとラメーンでお腹パンパン🤣
このあとは

新しい映画館を体験しにGO💨
ビーバーを見ました🦫
違いますよ、今回はスーパー ビーバーじゃないですよ😆
ディズニーの「私がビーバーになる時」を観たんです。
可愛かった‼︎
面白かった‼︎
だけど、「可愛い、面白い」それだけでは終わらない問題があり…
人間と動物達の共存は難しい。
いいえ、そんなことないと思うんですよね。
人間が欲張りすぎーーーなだけ😆
🦫🦫🦫🪵🪵🪵
新しい映画館は新車の香りがして
快適なシート、シート間の広いスペース
思っていた以上に良かったです✨
TRACKSにはペットとお散歩できるエリアのあるので人気の様ですね。
GWも終わり、平日なら空いてるのかな?
大井町TRACKSで美味しくて楽しい1日でした✨💖
ではでは、素敵な1日を〜😻