どもー、へっぽこぴーおばちゃんの昭和ねこです😸
ご訪問ありがとうございます🍀
なんだか凄い時代になりましたね。
一般人が簡単にAIを使って生成画像が作れるなんて。
同年代の人達が動物の可愛い絵や写真を作ってブログに載せてるのを見ると驚きます。

写真:東京駅、何年ぶり?
それもあっという間に出来るんですよね。
まだ手を出してないからはっきり言って詳しく知らないんですけど🤣
YouTubeを見ているとどれが本物なのか?AIなのか?ぱっと見、分かりません。
でも、やっぱり作られたものには違和感があり…

物によってはあまりにも不自然で気持ち悪い😨🤣
それでもこのスピードでどんどん開発が進めば、あっという間に世の中はAIに飲み込まれるのかな?

ブログだってAIに書いて貰えば毎日素晴らしい内容の記事がアップ出来るのよね?
でもそれってあっちゃこっちゃから集めてきた情報なのよね?
一体どなたの考えや経験なのかしら???
それでも見破れずに文章を読んで感動するのかな?

私は昭和人間だから本物の温もりを求めてしまう。
考えが古いのかな🤣
でもね、なんでもAIを頼って簡単に早く出来るのはいいけど
それだとwakuwakuがないのよねぇ…
考えたり悩んだり色々想像するから毎日が楽しいのよ🤩
「今日のブログはどの写真を使おうかな?」って考えて、写真を加工してる時なんてwakuwakuもんです💖
とは言え、時代の変化について行き便利なものは使います🤣

この写真も消しゴムで人物を消しました🚶♀️➡️
便利だわ〜✨💖
ではでは、素敵な1日を〜😻